SSブログ

桜に 後ろ髪惹かれながら…総代会 [組合イベント]

the「春」
今日も無茶苦茶いいお天気でしたね (*^^*)
そこらじゅうで桜が咲き誇り
自転車を転がす道すがら…
その華やかな景色に心奪われる…そんなサイクリングが楽しめたことでしょう
乗れさえすれば (-_-;)


今日は組合イベント
名古屋で総代会…まあ会議です。
豊田の組合代表の1人として参加してきました。

会議自体は午後からなんですが
移動に時間もかかりますし もう午前中から行動開始です。

まあその前にいつものジョギング&定点観測
30526.jpg
う~ん今回の写真はちょっとわかりにくいかな?
見た目感で8~9分咲き・・・満開ちょい手前って感じ
30527.jpg
こっちの写真の方はにぎやかですね (*^^*)
これが今朝の状態ですから…
今日できっと満開になったことでしょう (=^^=)

名古屋へ向かう道すがら…
桜はあちらこちらで見かけることができますが
名古屋に近づくにつれ どうやら絶頂期は超えていったらしく…
名古屋市街地の桜は もう半分以上葉っぱ ってのもありました。
やっぱりちょっと空気が違うようです。


みんなで食事を済ませて 千種で総代会に参戦
2時間弱…熱い舌戦(僕は居ただけ(^^;) )を繰り広げ
でも円満に会議は終了!
組合の今 それから未来に向けての話し合い…充実でございます <(_ _)>

それからまた豊田に帰ってくると…
もう1日が終わりですよ (^^;)
せっかくいいお天気でしたが
残念 その恩恵を受けることなく 休日終了
まあお役目ですから…お手当も出ますしね
自分の能力でもお役に立てることがあるのなら
見て見ぬふりではなく 微力ながらお手伝い!!
そんな気持ちで活動しています <(_ _)>

自分ながらに 嫌いではないんでしょうね きっと (^^;)
まあそれなりにいいこともありますしね
いろんな方とも顔見知りになれますし
良いこともある…良いことも………
そう言い聞かせて活動しています (;^ω^)
 
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

お疲れ様でしたm(__)m
鞍ケ池の桜も今週末がピークかな。
月曜日に岡崎城に行ってみたら凄い人!
家康効果で全国からたくさん人が訪れていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
桜を見ながら団子を食べて来ました^ ^
by メルセデス (2023-03-29 11:47) 

BIRTHMAN

おぉー花より団子 (;^ω^)
桜は今が一番よさそうですね (*^-^*)
来週の火曜日には…残っててくれるかなぁ (^▽^;)
by BIRTHMAN (2023-03-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。