SSブログ

昨日は公務 [組合イベント]

昨日は火曜日 休業日 (^^♪
でも…公務です (-_-;)
千種にある理容会館で総代会
140軒ある豊田の理容組合加盟店の代表の1人として 会議に出席してきました ('◇')ゞ

いつもは自家用車の乗り合いで会場まで行くんですが
今回は会議後に予定がある(僕以外)ため レンタカーを借りての移動
ここで初体験 (*^^*) アルファード…初めて乗りました!
広いし 思いのほか静かだし パワーはあるし
すごい車ね!高いだけあるわー(^▽^;)
でもでかすぎるから…僕にはいらないかな (;^ω^)


仲間を順次拾いつつ 目指すは千種!
そして駐車場に止めたら…
ただ会議に出席だけではつまらない!
役員さんに少しぐらいお得もなくっちゃやってられない!
ってなわけで お楽しみの昼食会 (=^^=)
今回はココ
31792.jpg
ステーキハウス インディアンズ (*^▽^)/★*☆
で 僕のお昼は
31761.jpg
(☆∀☆) 名物!ハラミマウンテン丼(限定10食)総重量550g!肉200g ライス350g
やっぱり限定っしょ! その言葉にひかれて ご注文(^^♪
ボリューム満点! 味もなかなか!! タップリご飯も気にすることなくペロリ !(^^)! 
いや~満足 満足 (=^^=)


さて本題
ここからは大事な会議ですから気を引き締めて…
の前に雰囲気だけパチリ
31794.jpg
さすがに会議中はそんなことできないもんね (^_^;)


会議終了
ここからはメンバーバラバラ行動
夕方からも予定のある僕以外のメンバーは
各々時間まで時間をつぶす…
そして用事のない僕はそのまま帰路に就く

公共交通機関で帰ってきたんですが
これがずいぶん時間がかかった (´×ω×`)
千種から家まで…2時間半…自転車なら余裕でシャワーまで浴びれる時間よ (^^;)

電車の乗り継ぎも 時間待ちばかり…
あげく豊田の駅でのバス待ちも30分以上…
まあこの間の時間がホントにうまく行かなかった (;^ω^)
ずいぶんロスしましたはわ!

ホントは豊田の駅までは迎えに来てもらうはずだったんですが
その時はちょうど
22250.jpg
冷蔵庫が届いた時間…
ツイてないのなぁ (;^ω^)
まあしょうがないですけどね。
そのおかげで 久しぶりにバスに乗ったし
マナカ?あれも初めて使いました (*^^*)
便利ねー(^^♪

というわけで 昨日のお休みは 公務!!
でしたー(*^-^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

お疲れ様でした(^^)
良いなあ♪(´ε` )
最近肉全然食べてないや(><)
無駄な待ち時間のロスを無くす為にもタクシーのご利用を(`・∀・´)
by メルセデス (2023-05-25 21:18) 

BIRTHMAN

そうですね (;^ω^)
今後はそれも選択肢に入れさせていただきます (^▽^;)
by BIRTHMAN (2023-05-26 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。