SSブログ

来年に期待 (-_-) [野球]

5月も今日で終わり
毎度思うんですが…
早いね~(;^ω^)


終わりと言えば…
ドラゴンズ…終わってますね (-_-;)

今年は結構いいところまで行くと期待していたんですが
ここまで負け負け負け…を繰り返して すでに30敗…
借金は13…
ひどい成績ですなぁ (-_-;)

ただそれもダントツってわけではない!
ちょこっと上を見れば… 
あら?ヤクルトさんも29敗
その差 1敗 0.5ゲーム差 (^^;)
これは近々 最下位の交代があるかも??!
というちっぽけな望み (;^ω^)

ちなみに シーズン初めに僕が予想した順位は
優勝ヤクルト 2位中日………ごめんなさい orz
僕 実は野球を全く知らないど素人のようです (T_T)


今年も低迷が続くドラゴンズ
まあそんな中でも 明るい兆しがないわけではない!
若手・新戦力の台頭
細川を筆頭に 福永・石川・村松
それから 鵜飼とブライトも昨日は活躍しました (*^-^*)
こういう若手が頑張っているのはいい!

ただ若手に振ったせいで
守備のミス 走塁のミス 連携のミス
そういうものは出ているみたいですが
それは経験値の不足 これからレベルを上げて…
もう前向きに 来シーズン以降きちんとやるってことで!! (;^ω^)

ところで なぜヤクルトは勝てないの?

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

見事に逆張りの予想♪(´ε` )
交流戦スタート。
交流戦で独り勝ちを続けていけば一気にセリーグ上位にいけます(`・∀・´)
by メルセデス (2023-06-01 22:11) 

BIRTHMAN

交流戦 ソフトバンクに勝ち越し!!
あれ?生き吹き返した?
打ち出しましたね (*^-^*)
あとは4番5番が機能すれば…
一気にセリーグ…中位ぐらいかなぁ (;^ω^)
by BIRTHMAN (2023-06-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。