SSブログ

いいお天気ですね (*^-^*) [季節]

昨日に引き続き 今日もいいお天気
いや昨日は風が強かったですから
今日が最高のお天気 (*^-^*)
ぐんぐん気温が上がって かなり暑くなるみたいですね。


この先も天気は安定するそうで…
あれ これって 梅雨明けみたいじゃない??

そうなってくれればいいんですが
まだまだそんな時期じゃない!

例年梅雨明けなんて言葉が出るのは
7月の半ば…
今がようやく6月の半ば過ぎですから
それに照らし合わせれば まだ1ヶ月近くは先ってこと


今年の梅雨は いわゆる「梅雨らしい梅雨」
雨が多いですからねー
もう十分梅雨の分は降っただろ?!
個人的にはここから夏に突入!!ってので全然OKなんですが…
今はつかの間の晴れを楽しんでおきますか (;^ω^)


お天気最高!
お出かけにうってつけ!!
そんな土曜日も いつもと変わらず 元気に営業中 !(^^)!
みなさんのご来店 おまちしておりま~す (^O^)/

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

久しぶりの連休なので兵庫の一庫ダムに限定100枚の記念カード貰いに行って来ました(^^)
久しぶりの遠出!
ドライブ日和の晴天でした(*´ω`*)
明日はどうしようかなあ。
by メルセデス (2023-06-17 23:57) 

BIRTHMAN

仕事で走りまくって お休みも走りまくって 
よく走りますなぁ~(;^ω^)
でもドライブ日和 いい日でしたねー
by BIRTHMAN (2023-06-18 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。