SSブログ

夏のおたより [BIRTH 情報]

今日もどんより梅雨空スタート
この後は晴れてくるって言ってたけど
朝方は細かい雨が…

そんな中 日課のジョギングを敢行
今週はあまり走れていなかったし
明日明後日は走る予定にないので
今日はこのぐらいなら無理をしてでも走らないと ( `ー´)ノ

おかげで朝からしっとり
靴もしっとり 靴下もしっとり 
まあそのうち乾くレベルだから OK (;^ω^)

本日 夏のおたよりを投函いたします。
近々お手元に届くはずですが

内容としては 8月の営業案内が書いてあります。
これ重要ですよね?!
できるだけみなさんの迷惑にはならないように設定してありますが
お間違いのないように チェックの方 よろしくお願いします ( ..)φメモメモ

それと7月からのイベント案内

まずは7月限定のお買い得キャンペーン
当店取扱商品の20%off販売をしますよーっていう案内です。
年に2回しかないお得期間ですので うまく使ってやってくださいね (^_-)-☆

それから夏の定番となりました
当店好例イベント冷やしシャンプーのお知らせですね。
夏本番はもうちょっと先になりそうですが
それでも日によっては30℃を超すような日も…
ボチボチ「氷ないの?」なんて声も聞こえ始めました (´艸`*)
お待たせしました7月1日土曜日より始めます (☆∀☆


とそのような内容のおたよりが届きますので
内容をご確認の上 うまく使ってやってください <(_ _)>

それでは今日はこの辺で………

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

いよいよ氷シャンプーの季節ですねえ(^^)
お便りのハガキも楽しみです(*´ー`*)
by メルセデス (2023-06-23 09:03) 

BIRTHMAN

はい 始まりますよ (*^-^*)
次回ご来店時には 近々に冷やした氷で
スッキリ サッパリです(^_-)-☆
by BIRTHMAN (2023-06-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。