SSブログ

走行距離チェック 11年+5ヶ月 [走行距離チェック]

走行距離チェックのお時間です。
正直…全く…全然…自信なんてないですが (;^ω^)

今回の記録は7/10~8/13までのモノです。

まずはメイン機チェント君
今回は暑さを避けて 早朝から走っていたイメージです。
しかも山…小渡方面ばかりだった気がします。
まあ暑さはやばいですからね
避けるのは当然です。
で 記録は 254km
総走行距離は 10599km
まあボチボチ…かな?


続いてローラー機ドマーネ君
走行距離は 76km…相変わらずショボショボ (^^;)
回数にしたら 4回かな?
総走行距離は 17592km
気持ちがないわけではないんですが 体はついて来ん!!


最後はジョギング
走破距離は 99.22km
これはいい これは頑張った!! (=^^=)
大いに満足です!!
総走破距離は 1796kmになりました。


ジョギングに出る日が増えているせいか ローラーが少なくなっている
まあそんな状況ですね (*^^*)
どちらにしても 程よい運動はそこそこできてるって感じかな?!
まだまだこの先暑さは続きますが それに負けないように
でも無理もしないように 頑張っていこうと思います (=^^=)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

僕はプライベートではそんなに走って無いけど仕事の走行を入れれば1000キロは超えるかなあ♪(´ε` )
ダンベルは26キロが扱える様になりました(^-^)v
by メルセデス (2023-08-18 23:34) 

BIRTHMAN

イマイチ想像できないんですが…
つまり片手で26kgを持ち上げるってこと?
やったことないが 多分僕なら…
床から動かん (^▽^;)
by BIRTHMAN (2023-08-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。