SSブログ

2023 夏休み [日常]

今週は月~水の3連休
めったにない3連休で夏休み (*^^*)
けど…3連休って…短い…
あっと言う間に終わっていく (-_-;)


今年の夏休みは基本的にノープラン
子供らが受験生ですしね
大きくは行動せず 日常的な細々をしていました。

21日 月曜日
まずは早朝からの自転車遊び
ただ火曜日も自転車に乗るつもりがあるので ここは軽めに…
足助~松平ルートで 平坦を軽くポタリング
40km 1:40 で疲れを残さず 軽く汗
午後は買い物と自転車のメンテをしてたら…
もう1日目が終了 (+o+) 早い

22日 火曜日
昨日も早朝から走りだし
5:50出発で 久しぶりのどんぐりライド
94km 4:15 さすがに疲れた (´×ω×`)
後半はお尻が痛くて…
てか最近お尻が痛くなることシバシバ…
何か手を考えないと ロングができないよ (+_+)
まあもっとも そんなにロングがしたいとも思ってないですけど (^^;)

最終日 23日 本日 水曜日
今日は次男にお付き合い
高校の体験入学に行ってまいりました。
実際にその高校に行って 1時間授業を受けてくるんですが
今回はうちのお休みとも重なったんで 僕も一緒に授業に参加 (*^^*)
見に行ったのが情報系のところだったので 今回はPCを使っての動画編集の授業だったんですが
元々組合仕事で ちょこっとばかり動画編集(独学)をかじっている僕は
その授業がなかなかに興味深く…
ソフトこそ違えど なるほど…こんな風にすればこんな効果が…
ちょっといい勉強になっちゃいました (*^^*)

体験入学が終わり 昼食を済ませ ちょこっと用足ししてたら…
お休みの日の時間は足早に過ぎていく…
もうこの時間からじゃ たいしたことやれないよ…
3日間の夏休み…もうおしまい…
あと少し…今日はこのままグ~タラしよ (;^ω^)


明日からまた営業再開
そしたら 気持ち切り替えて シャキっと頑張ります !(^^)!

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

意外と3日ってあっという間に無くなりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
4月の旅行も北海道の滞在期間は当初3日の予定がとても回りきれずに2日延長したくらいだし。
何かしてるとあっという間に過ぎます((((;゚Д゚)))))))
by メルセデス (2023-08-24 23:08) 

BIRTHMAN

楽しい時間はホントにあっという間
ちゃんと1日24時間あったのか疑わしいところです
誰か調整してない (;^ω^)
by BIRTHMAN (2023-08-25 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。