SSブログ

栄養付けて 暑さに負けない体!! [日常]

8月29日
今日は誰が何を言おうと間違いなく ヤキニクの日 (☆∀☆)
コレ 間違いない!
みなさん いいお肉 食ってますか (=^^=)


焼肉の日 それがちょうど火曜日
これはもう 今晩のメニューに期待するしかありません (☆o☆)

がその前に 食べるだけの体を作らなきゃ!!
ってことで 今朝も早朝からひとっ走り (*^^*)
だいぶ涼しくはなったとはいえ それでも日中は危険な暑さ
だから今日も6時出発

目的地は…
まあルートはいつも変わり映えなく
特別なところへ行くでもなく 定番のコースをその時の気分で選んで…

今回は狛犬コース
小渡から明智に上って 狛犬まわりの小原を下ってゴール
程よい距離に 程よい上り 後半は下り基調と三拍子そろった いいコース (*^^*)
景色も悪くないし 木も多いので涼しい 
おすすめです!!

走行距離 82.3km
走行時間 3:36
消費カロリー 1428kcal


さて暑くなる前に帰ってきて その後は…
いつもより早く起きて…程よく運動をし…昼飯もすましたとなったら
そりゃーお昼寝でしょう??!
間違いない! 間違いないはずなんですが…なかなかそうも言っていられない (-_-;)

今年は子供2人とも受験生ですので どこかに遊びに行く なんてことはないんですが
でもだからといって やることがないわけでもない
お休みにしかやれないことも…

おかげで午後はあちこち奔走…
その中には組合のお仕事も入っていますので そのついでの奔走でもあるんですが
いやいや 家族のための奔走
あっちに行ったりこっちに行ったり…
やっとかたついて 時計を見るともうこんな時間…
もうあとはバスケの応援をするぐらいしか…
いや まだヤキニクがあった!!
今日一日の締めくくりに ヤキニク!!!
これはもう 期待せずにはいられない (☆o☆)

コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

食べても太らないくらいカロリー消費して来ましたねえ(^^)
大林に1人で気軽に食べられる焼き肉屋さんがあって、先日食べてきました♪(´ε` )
食べ放題じゃないけど、肉質良くてお値段もリーズナブルでした(^-^)v
エディオンの隣です(^^)
by メルセデス (2023-08-29 20:11) 

BIRTHMAN

おぉーでは焼肉で暑さに負けない体を手に入れましたね (☆o☆)
じゃあそのパワーで 今日も元気にお仕事だー(^O^)/
by BIRTHMAN (2023-08-30 07:35) 

ターマックン

お盆も過ぎて日差しが若干弱まった感じがしますが、まだまだ普通に暑いですよね。汗
何事も朝早い方が行動しやすくていいと思います。
それにしても予定いっぱいの満喫コースですね!
お疲れ様でございます。
年齢的にも無理し過ぎずに頑張ってくださいね♪
では、また会う日まで〜☆
by ターマックン (2023-08-30 08:26) 

BIRTHMAN

ターマックン
ボチボチ涼しくなってきましたよ~
そんで オムライス食べたい~
9月の半ばあたり…いかがですか~ (*^▽^*)
海でもいいよ~
by BIRTHMAN (2023-08-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。