SSブログ

氷は今日までですよー [BIRTH 情報]

秋到来!!
って 一気に来すぎな感じが…(^^;)
ちょっと空気が違いすぎやしませんか (;^ω^)
急な変化 体調管理には十分にご注意を!!


さて 予定通り涼しくなってきたってことで
これまた予定通り 氷シャンプーは今日まで!ということにいたします <(_ _)>

今年は暑かったですからね
たくさんの方が氷を注文されてました。
昨日も一昨日も それなりに注文が入って
まだまだやってれば需要はあるのかなぁ?とも思うんですが
まあ季節ものですから
夏の終わりには 一緒に終わっていくのが定めなのですよ (*^^*)

というわけで 夏の風物詩?氷シャンプーは 今日までで終了です!!
2023年の夏 まだまだ夏が好きだー!!って方は ぜひご来店くださいね (^_-)-☆



コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

それは残念Σ(-᷅_-᷄๑)
相変わらず9月とは思えない気温ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by メルセデス (2023-09-24 08:27) 

BIRTHMAN

いやーずいぶん爽やかになったと思いますよー(;^ω^)
by BIRTHMAN (2023-09-24 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。