SSブログ

2023県ヘア発表会 [組合イベント]

雨が上がったら ちょっと季節が進んだかな?
風がちょっと冷たくなりましたね
それでもまだまだ 11月…ではないのかな (^^;)


今日は組合イベント
組合の講師会が 昨今のニーズやトレンドを意識して
組合内にこんなスタイルをお客さんに勧めたらどうですかー…ってのがありまして
今回はそれのお披露目会
ヘアーショーってところです (*^^*)


会場は名古屋の理容会館
たくさんの方が見に来ていましたよー
34683_0.jpg
34684_0.jpg
34685_0.jpg

うおっと 最期のやつは肝心のヘアスタイルが切れちゃったか (^^;)
まあとにかくいい刺激になりました (*^^*)

しかしまるまる半日使ったイベント…
これが結構疲れるのよねー
観てるだけなんですがね (^^;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

モーターショーみたいですねえ(^^)
名古屋でも近々モーターショーあるし。
by メルセデス (2023-11-12 09:25) 

BIRTHMAN

モーターショーは行ったことがないのでわかりませんが
たぶん 違うと思いますよ (;^ω^)
by BIRTHMAN (2023-11-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。