SSブログ

昨日は夜間講習 [組合イベント]

野球しようぜ!
大谷君 さすがです!
かっこいいです!!
尊敬します (*^^*)


大谷君 日本の全小学校にグローブをプレゼント!
日本国内には約2万校の小学校があるそうで
その学校1つに対して3つずつ…だから約6万個のグローブをふとっぱらプレゼント!!

下世話な話ですが
1つ1万円として…
その金額…約6億円 (;・∀・)
ひょえ~~~~~(;^ω^)
もうスゴイとしか表現できない (^^;)
そしてそれに嫌味とかを感じないところが大谷君のすごいところ!
純粋に…ことば通り「野球しようぜ!」なんでしょうね (*^-^*)
むちゃくちゃかっこいいです! 尊敬


さて本題
いや たいしたことではない本題
大谷君の方がメインでいいんですが
一応 僕のブログなので
僕のお話 (;^ω^)

昨夜は終業後からの勉強会でした。
1.jpg
22.jpg

相変わらず僕は運営側なんですが
思っていたよりたくさんの方が見に来てくださり
ホッと一安心ってゆうか (;^ω^)
あぁーやって良かったなーって思う瞬間っていうか…
終わってようやく一息というか‥

で今日はその講習の事後処理
講習自体は講師がメインですからね
僕のメインの仕事はこの事後処理ですよ。

暇を見つけては PCと向き合って…
動画データのやり取りとかが多いので 結構時間かかるのよねー

それもようやく一息ついて
で ブログが書ける段階
寝不足も相まって ちょっと脳みそパンクしそう (*_*)
よし!今日はもうこの辺にしておこ (^▽^;)

それではみなさん 雨の後 気温が下がる傾向だそうです。
体調管理には 要注意ですぞ!!


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

理容業界の大谷を目指しましょう(`・∀・´)
by メルセデス (2023-11-12 09:20) 

BIRTHMAN

気持ちはあれど まずは財力が追い付かん (^_^;)
by BIRTHMAN (2023-11-12 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。