SSブログ

WRC 開幕 [スポーツ]

WRC 始まりましたねー
今日は鞍ヶ池で走るのかな?
朝ジョギングの時…ですから7時ぐらい
もうその時間に一杯のバスが鞍ヶ池に向かって行きました。
寒さにも負けず (;^ω^)


豊田ではそこそこ?盛り上がってる感じのWRC
昨夜も組合の会議があって 何人かの同業者とおしゃべりしたんですが
そこそこWRCの話が出ました。
僕が土曜日に観に行くよ~って言ったら うらやましがられましたよ ( ^ω^ )


でもね…でも…
先日ネットゲームのお友達と少しお話したんですが
WRC?なにそれ??
ラリー? あるの?? 愛知で???
あまり浸透していないようです (^▽^;)

僕は…
最初あまり興味がなかったんですが
いざ自分が観戦に行くとなったら…だいぶ興味がわいてきた (^o^)丿
土曜日に観に行くのが 楽しみになってきましたよー (´艸`*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

今日は午後から稼げるか楽しみです♪(´ε` )
あいにくの雨だけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by メルセデス (2023-11-17 09:39) 

BIRTHMAN

そうか 観に行った人がお客さんになるのねー
イベントバンザイ (*^-^*)
by BIRTHMAN (2023-11-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。