SSブログ

気持ちナエナエ トレーニングライド [自転車]

今年は花粉の飛散が 例年に比べて多いんだそうな
って 毎年言ってる気がしますが (^^;)
まあでも 時期的に早いのは間違いないみたいですね
我が家でも マスターと嫁さんが 毎日辛そうなんですが
やっぱりその症状が出るのが 早い気がしますからね
ちなみに今年は僕も少し…
いや今まででも多少はあったんですが
今年はちょっと症状が強いかな?
まあこの程度なら さわぐことでもないんですが (^_^;)



今日はちょっくら自転車遊び
天気予報では明日は春の嵐
ならば今日しか走れないよねーってことで準備していたんですが
朝起きて… 空を眺めて… これ…大丈夫 (;'∀')
空はどんより曇り空
今にも降ってきそうな感じの黒い雲
どうするよ (~_~;)


何度も何度も天気予報とにらめっこ
ここから回復してくると一様に言うものの
にわかには信じられない…
でもそんなことをしていたら 遊びの時間がどんどん無くなってしまうと
ようやく重い腰を上げて 出発したのが 9時前ぐらい…
元々考えていた出発時間より 1時間近く遅いよ (-_-;)


出発をしたのはいいものの やはり空には重そうな黒い雲…
その天気と 出発前の重い腰が災いして もうすっかり気持ちはヒエヒエ…
小渡からの派生コースを考えていたのに
ルートはそのまま足助方面へ…
結果 勘八-足助-松平-水源-環状線三連坂のお手頃トレーニングコースで終了
まあ 走ったよ! ってだけですわ (^^;)

走行距離 39km
走行時間 1:40


なんか最近 あまり走れてないのよね…
1人で走る…それも嫌いじゃないけど
どうも冬場は1人の寂しさがきわだつというか…
追い込んで走るほどストイックでもないし…
う~ん…また春になれば気持ちも変わるかな?

とりあえず来週は仲間と走る予定 (*^^*)
天気がいいといいなぁ~

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

風が強い日が多くて花粉だらけで目が痒いです(p_-)
by メルセデス (2024-03-07 10:37) 

BIRTHMAN

最近は天候に恵まれないです(*_*)
花粉症も 大変ですよね~(;^ω^)

by BIRTHMAN (2024-03-07 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。