SSブログ

やっぱり 元気がなくなる… [自転車]

今日が小学校の卒業式かな?
もしそうなら…
ご卒業おめでとうございま~す (*^^*)
自分所に該当者がいないと どうも情報が入ってこない (^^;)
あってるよね??!


それは置いておいて
今日は久しぶりに自転車の日でした (*^^*)
2週間ぶりかな?
でも 前回はちょこっと走りだったはず…
最近乗れてないなぁ (-_-;)

今日は時間に余裕があったんで ゆっくり目の8:30出発
目標は小渡から元気村
このぐらいの出発だと 環状線の車も少なくなっていて 走りやすい!
全体から見れば寒の戻りで少し冷えた日ですが
長い目で見たら もう冬も終わり…だいぶ走りやすい気温になってきました (*^^*)
とはいえ 結構な防寒装備で行きましたけどね (^^;)


広瀬から川沿いを軽快に走っていきます
昨日のような風はないです 微風といったところでしょうか
日差しと風が心地いい (=^^=)

が そう思えていたのは最初のうちだけ…
すぐに足が重くなってきたよ (^^;
イマイチ乗り切れないっていうか…
なんか 自転車と体がバラバラというか…
ホイールを変えてから いまだにしっくりこない…
機材のせいなのか… 自分の体なのか…
いや たぶん体だな 全然乗れてないものな (^_^;)
ていうか そうであってほしい…体は何とかなるが
機材が合わないでは 掛けた金額が見合わない (;'∀')
しっかり乗り込んで 僕が自転車に合わせるしかないのね (;^ω^)


小渡で休憩をはさんで………
正直 引き返すのが頭に浮かんだ…
もうすでに 疲れが顔を出している…
このまま戻ると おそらくちょうどいい疲労感で…でも距離は稼げずで終わる…
幸い時間はある…
当初の予定通り 元気村に行っても 時間は大丈夫
でも おそらく満足のいく走りはできない…
どうする?

結論は 元気村にGO!
ゆっくりでいいから とにかく乗るっていう選択をした!
乗って 体をなじませる!!

というわけで 元気村アタック!
何ですが…
すぐに後悔する (-_-;)
じぇんじぇん上れない…(+o+)
ただただ苦しい (´×ω×`)
いっそ引き返そうかとさえ 頭をよぎる (~_~;)

でも
せっかく進んだんだから ゆっくりでいいから のんびりでいいからと
自らを鼓舞して とにかく上を目指す!

この文面 どう読み取っているかは分かりませんが
書いてる自分は 超情けない状況を書いてるつもりです。
ホントに辛い…苦しい…情けない
まったくのド素人になったような走り
なんでこんなに走れなくなったのだ??


ギリギリの体力で 何とか頂上までただりついた…
ホントにギリッギリ
もう動きたくない (-_-;)
動きたくなかったが こんなものを見つけたら それは動かねばならんでしょう?!
37095_0.jpg
表彰台…WRCの (*^^*)
優勝しました ( *´艸`)


さああとは帰るだけ
もうホントにクタクタで 動きたくなかったんですけどね
動かんと帰れんので フラフラと帰ってきました
最後の環状線は 足が終わるギリッギリのライン…
なんでこんなに走れなくなったんだ?
もう少し暖かくなれば カンが戻ってくるのか??
しばらくは 自転車との語らいが必要なようです (-_-;)

走行距離 67km
走行時間 3:26
経過時間 4:01
消費カロリー 1280kcal

もう 足が……ダ~ルン ダルン (´×ω×`)

コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

お疲れ様です。
まだ山間部はけっこう寒そうですね。
2週間ぶりでヘロヘロなら、自分なんて乗り方すら忘れてしまいました。汗
ホイール慣れもまだかもしれませんが、ヒルクライムならカンパの方が楽ではないのかな?
by ターマックン (2024-03-20 08:36) 

BIRTHMAN

ターマックン おひさ~( ^ω^ )
ホイールは…現段階ではゾンダの方が走れる感じがします。
マビック…失敗だったのかなぁ…
無理してでもカンパを買っておくべきだったのか?
いや そうは言ってもWTOでは手がでんし…
こうなってくると 今回の正解は…シャマル…だったのかも??
by BIRTHMAN (2024-03-20 13:25) 

ターマックン

では次こそシャマルですね♪
(*^▽^*)
目指せ!ヒルクライム用カーボン☆
by ターマックン (2024-03-21 16:43) 

BIRTHMAN

もう金がないっす(;^ω^)
っていうか…情熱が………(^▽^;)
by BIRTHMAN (2024-03-21 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。