SSブログ

ザ・タウン [映画]

どぅ~も~~~~~!!!
みなさ~~~ん おげんき~~~~~ぃ!!!
というわけで 今日はあたしの出番なのね!!
erizabesu.uhi.gif
じゃあ行くわよ 『エリザベスの~小悪魔DVD!!!!』

あら?ちょっとあんた?! ノリ悪いんじゃないの??
ここはもっとエコーを利かせて 大きな声で叫ぶのよ!!!
いい??! もう一回いくわよ??! せ~の…
『エリザベスの~小悪魔DVD!!!!』
そう!それよ!! やれば出来んじゃないのよ!!!
次からもよろしくね♡

え~と?
何だったかしら??
あ…え~っと…
タウンね?!

じゃあ今日は ベン・アフレック監督にして主演の 「ザ・タウン」の紹介をするわ!!

ザ・タウン [DVD]

ザ・タウン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


え~この作品は…
強盗団のお話ね!
この強盗団の一人がベン・アフレックなわけ。
で この強盗団が銀行を襲うわけ。
んで そこで女性支店長を人質にとって逃走…
その後 この女性はある出会いをして 恋に落ちていくわけなんだけど…
実はこの男性は ベンなわけよ!!

語れない過去を隠し この愛のために犯罪から手をひこうとするベン…
だけど 周りの人間は それを許さない…
さぁ この二人の未来は…

カーアクション 銃撃戦…なかなかのできよ!!
スカッとするぐらいのアクションは必見ね!!
ちょっとストーリーはありきたりな気もするけど…
ラストは…アメリカ映画ではちょっと珍しい感じになったかしら??!
でも ベン・アフレックって ほんとセクシーよね~♡

というわけで 採点ね!!
今回は ゴミ箱のドリンク5杯で82点ね!!!
十分お勧めできる アクション作品よ!!!!
アクション好きなら 観なさい!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました