SSブログ

職場体験2015 最終日 [職場体験]

昨日は職場体験最終日
慣れない立ち仕事に 少々お疲れ気味でしたが
いやいや 元気に3日間やり通していきましたよ !(^^)!

基本はやっぱりお掃除なんですが 昨日は前日に続き パーマの練習に重きを置いてみました。
目標は 「とにかく巻いて巻いて1ヘッド」
慣れない作業に 悪戦苦闘しながら…
1パーマ.JPG
まあ パーマとしてかかるかかからないかはこの際 無しとして
でも見事に巻き上げましたよ。
2パーマ完成.JPG
巻ききった達成感が 3日間のうちで一番心に残ったそうです (*^_^*)


3日間でいろんなことを体験しました。
3日間でいろんなことをお話しました。
3日間で僕らもいろいろ学びました。


Kさん 職場体験お疲れ様でした。
今回の体験が あなたの人生において 少しでもプラスになってくれれば
われわれヘアーサロンBIRTHも嬉しく思います。
これからも今回のように 1つ1つ積み重ね 意味のある生活を送ってください。

また解らないことがあったら気軽に遊びに来てくださいね~(^^)/



コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

貴重な体験できたみたいですねえ(*´ω`*)
マネキンの頭がサザエさんみたいです(*´ω`*)
by メルセデス (2015-06-13 11:20) 

BIRTHMAN

どんだけか先…
いい体験だったと 思っていただければ
こちらとしても嬉しいですね (*^_^*)
by BIRTHMAN (2015-06-14 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。