SSブログ

お礼の手紙が届きました。 [職場体験]

先日 職場体験に来てくれていた Kさんから お礼の手紙が届きました。
1職場体験手紙.JPG

手紙には 理・美容師の仕事内容を体感できたことや 
立仕事で大変だったこと…
心を込めた挨拶が大事なんだということ…
いろいろなことが学べて 貴重な体験でしたとつづられていました。

彼女の人生の ほんのちっさな糧になれたようでよかったですね (*^_^*)


でも…
手紙中ちょいちょい出てくる当店の名前…
「ヘアーサロンBIRTS」…BIRTS??
うち…「ヘアーサロンBIRTH」ですから―――!!! 残念!!
ちゃんと英語も勉強しいや \(~o~)/
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

タイトルから想像つきました(*´ー`*)
しかしBIRTSとは(;・ω・)
これを機に改名しますか(*・∀・*)ノ
by メルセデス (2015-07-06 11:16) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
BIRTS…改名しません。
絶対!!
by BIRTHMAN (2015-07-06 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。