SSブログ

なでしこの雄姿!! [サッカー]

みなさん こんにちは
今日のブログは サッカー
ワールドカップの決勝戦のお話ですね。

今朝8時にキックオフで 日本vsアメリカで戦われました。

で さっき試合が終わったわけですが
その結果は…
まだ知りたくない方は この先を読むのはあとにしてくださいね。
ここから先には 試合結果が書かれていますよ。
お気を付け下さい。



では まずは試合結果
頑張ったんですけどね…
残念ながら 2-5で負けてしまいました…
アメリカ…強すぎますよ (>_<)

前半の…始まってすぐですね
開始5分までに なんと2点も入れられて
もうそれもセットプレーからの完璧な形で 
なんか あまりに簡単に取られすぎて この先どうなっちゃうんだろう?って感じでした。
このままボコボコ点を取られて 悲惨な試合になるのか…
ちょっといきなりかわいそうになっちゃいました。

でも 大儀見選手のシュート!
あれは良かったですね~
お見事なシュートでした!!

まあ結果は大敗なわけですが
大会の成績としては 準優勝
ワールドカップの準優勝ですよ。
立派な成績です (*^_^*)
なでしこジャパン 感動をありがとー―――!!

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

サッカーは全然観ないけど、澤選手最後のワールドカップ有終の美を飾りましたね(*・∀・*)ノ
by メルセデス (2015-07-07 10:43) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
ハイ 有終の美です!!
素晴らしい成績だと思います (*^_^*)

by BIRTHMAN (2015-07-07 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。