SSブログ

野球観戦 [子供の成長]

今日は文化の日で祝日…そして火曜日
当店のお休みと重なる 家族の休日でした (*^^*)


今回は次男の野球の試合を見てきましたよー
試合会場は尾張旭…(;^ω^) 
なぜそんなところまで行く (;'∀')
いつもはお世話になりっぱなしなので こんな時は率先してお世話係を引き受けます。
というわけで 観戦ついでに送迎係として参加であります ('◇')ゞ


高速使って それでも40分ぐらいかかったかな?
やっぱり遠いよ (;^ω^)

昨日の雨のせいで少しグラウンドはウエット
風も強いし…でも思ったより寒くないのやよかった (*^^*)
絶好の野球観戦日和でしたよ。
20699.jpg
っと細かく触れずに終わってみましたが…
まあ一応 結果だけ…
試合は まあ惨敗です (-_-;)
しかも地力負け ではなく ミスの比重のほうが大きかったかな
そのミスがなければ 接戦…あるいは結果が変わっていたかも…
まあ今更タラレバ言ってもしょうがないですが (^^;)

わが子は…1打席目で三振
そのまま交代で 出番なし (-_-;)
練習では振れているんですが…なんで試合では打てなくなるんだろう………

彼は現在6年生
だんだんと卒団の足音が近づいてきています。
あと何回試合があるのか…
もう残り少ないであろう試合の中で 心に残る一打を………残せるかなぁ~(^^;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

なかなか土日に休みが取れないバースマンさんにとってありがたい火曜日祝日(`・∀・´)
たまには自分の子供の試合観たいですよねえ\\\\٩( 'ω' )و ////
6年生なら、まだまだこれから伸びます!
高橋や堂林がいた豊田シニアで鍛えて強豪校に進学なんて夢があると思うけど、どうですか?^_^
by メルセデス (2020-11-04 09:48) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
一応 中学の部活で頑張るつもりらしいですよ (^^;)
身の丈ってやつです (;^ω^)
by BIRTHMAN (2020-11-04 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。