SSブログ

もったいなかったか…かなぁ (^_^;) [自転車]

うーん また少々ブログの更新が空いてしまいました
もうね 最近はコロナコロナで いっつもそのことの繰り返し…
しょっちゅう最大感染数は更新されるし…
だいぶそれにもマヒしてきてるし…
なんか目新しい感情がないのよね…
ダラダラ ダラダラと メリハリのない時間が流れていく………


そんな感情を払拭できるのか
今日は休業日
緊急事態宣言下ではあるものの ソロでの自転車遊びなら問題なかろうと
数日前から天気予報とにらめっこ
ちょっと気温は低めだけど 太陽がにっこり顔を出していそう…
そう思っていたんです。

で 今朝起きて…
朝6時に新聞を取りに外に出て…
そこで 気持ちが………萎えた………(-_-;)
だって 思ってた以上に寒かったんですもん (>_<)
加えてちょうど風も強くて………(´×ω×`)
たぶんタイミングの問題だったんですが 僕の心を折るには十分………

もともとコロナを恐れて 名古屋方面や常滑や蒲郡方面は選択肢になく
凍結を恐れて 山…小渡や小原方面も考えていなかった…
だから香嵐渓を少し大きめに回ってくるぐらいしか考えていなかったので
それなら家でローラーを回せばいいか?! 
とそんなわけで今日もローラーで終了 (^^;)

こぎ終わったころ 外を見たら…
ドッピーカンじゃん (;'∀')
これは………失敗したな (-_-;)

明日も休業日
今のところ 何の予定もなし
だから自転車にまたがることはできる
がしかし…
明日のほうが今日より寒く… さらに今日より風が出る…
ちょっと前なら マイナス気温でも走りに出ていたんですが
なんとなく外出を制限するようになったあたりから 出不精になってきたか?
今現在の気持ちはローラー…ですが
今日とは逆のタイミングで 気持ちが好転すれば…
いやローラーのほうが効率よく汗が欠けるので それはそれでいいんですけどね (^^;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

僕は新しい取り組みを始めて、日常に変化がありました(*'ω'*)
新鮮な気分です(`・∀・´)
バースマンさんもどうかなあ(*'ω'*)
by メルセデス (2021-01-19 10:17) 

BIRTHMAN

新しい取り組み…
新しくはないんですが 今はローラートレーニングがちょっと楽しくなっています(*^^*)
お供にDVDを視ているんですが 
もう古いものなんですが『24』
見直すとまた新しい発見があります。
この流れで撮りためてある『24JAPAN』を視る予定です(=^^=)

by BIRTHMAN (2021-01-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。