SSブログ

グ~タラな休日 [日常]

いや~今日も冷えましたねー
風も強くて 寒い寒い (+o+)
というわけで せっかくのお休みだったのに
どこにも出かけることなく ローラートレーニングでした (;^ω^)


となると 書くことなくなっちゃうのよね~(^^;)

まあ不要不急の外出はしない! ということなので 
今日の僕は…コンビニにちょこっと行っただけかな?
あとはローラーとお店のちょこちょこと ゲームと…お昼寝(^_^;)
それから夜は 家カラオケ!
こんなことして発散しています。

嫁さんも食材買いぐらい…
無駄な外出はできるだけ控えて…
かなりコロナも増えていますから…
恐れはしないですが 世間様に迷惑をかけないように…

少しでも早く このコロナの世が終わりますように…
そして こんなグ~タラな休日を過ごさなくてもよくなりますように…
気兼ねなく 外に出られる日は 戻ってくる…のか??

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

こんな時こそプラモデルですよ(`・∀・´)
最近の物は部品点数が多いから、あっという間に1日使っちゃいます(`・ω・´)
by メルセデス (2021-01-20 10:31) 

BIRTHMAN

プラモデル…
昔はやったけどなぁ…(;^ω^)
そこまで時間は余ってないんだよなぁ…
by BIRTHMAN (2021-01-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。