SSブログ

最終聖火ランナーは [オリンピック]

東京の感染者の増え方が異常なスピード…
心配です (-_-;)
心配ではありますが オリンピックはもう始まってしまいました。
そして今夜は開会式
土壇場でいろいろ問題は出ていますが…
大丈夫なんだろうか (;^ω^)


さて開会式といえば 聖火への点火ですよね。
でその役目をだれがやるのか?
ちまたのうわさでは…
イチローさん 長嶋さん 王さん 北島康介さん 羽生結弦選手 高橋尚子さん 
の名前が挙がっているようです。

おっともう1人 この方は僕の大本命 吉田沙保里さん
国内外にも知名度と人気がある元オリンピアン
適任ではないでしょうか? (*^-^*)

逆にイチローさん 長嶋さん 王さんの野球勢は…野球は一部の地域だけですからね…
ちょっとないかなぁー(^^;)
イチローさんなんかは絶対辞退しそうだし

北島康介さん 羽生結弦選手 高橋尚子さん この方たちは可能性がある気がしますが
でも霊長類最強には勝てないんでは (^^;)

他には 安倍前首相がマリオの姿で とか
アニメやゲームのキャラクターが とか
CGで初音ミク…(;^ω^) さすがにないか??

と そんなこんなで営業中の話題にしていたんですが
えっ?なに?? もう発表があったの?
しかも…えーーーーっ その人なの (;'∀')
これは…想像もしていませんでした (-_-;)

サプライズ…ととれば確かにサプライズ…
でもこのサプライズ うれしいサプライズか?
僕は一気に興味が覚めた感じがします (-_-;)
今晩は開会式をみようかなぁーって思っていたんですが どうでもよくなっちゃったかも…


ネタばれになってしまいますので あえてここには名前を出しません
知りたい方はご自分でお調べくださいね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。