SSブログ

副反応とタイヤローテーション [メンテナンス]

ワクチン接種から一夜明けて
で 副反応はどうだったの? ってブログです (^^;)

結局昨日は とんでもない副反応に悩まされることはなかったんです。
ずーっと腕は痛かったんです。
時間を追うごとに痛みが増して 腕が上がらなくなる…
最終的に いいとこ30度ぐらいしか腕が動かなくなりました (^^;)
あとは…
ほんの少しの倦怠感…足のだるさ…
それから ごくごくわずかな頭痛…
どちらも 強いてあげればというほど
僕自身はホントに腕だけでしたね (*^^*)

でも嫁さんは…
腕の痛みに加えて 発熱と倦怠感
熱は38度後半まで上がったみたいです。
だいぶ辛そうでした…(+o+)
ほぼ1日ベットの上

そんな嫁さんをしり目に
元気元気だった午前中に ちょこっとばかり自転車のメンテナンス (=^^=)
そのぐらい僕は余裕だったってこと (☆∀☆)

今回はチェント君のタイヤローテーション
メンテ.jpg
去年の10月に新品に変えたので おおむね1年でのローテーション
これが早かったのか 遅かったのか それは神のみぞ知る (;^ω^)
サクサク~と入れ替えるだけなので たいして時間もかからず終了です。
もちろんコロナワクチンの副反応にもノーダメージってことで (^^♪
これで来週は快適に走れるかなぁ~ ( *´艸`)

以上 ワクチンの副反応 恐るるに足らず! でした <(_ _)>

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

副反応は個人差がかなりあるみたいですねえ。゚(゚´ω`゚)゚。
しかし商売道具の腕に影響が出ると大変ですね(><)
お二人ともお大事に。゚(゚´ω`゚)゚。
by メルセデス (2021-09-08 10:42) 

BIRTHMAN

メルセデスさん ありがとうございます (^O^)/
今日は二人とも ほぼほぼ回復しておりますよ。
そりゃー腕の痛みはまだありますが
仕事に支障が出るほどではないです。
副反応 この程度で終わるなら 問題なし!!
by BIRTHMAN (2021-09-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。