SSブログ

予約が取れました~(*^^)v [コロナ]

今年の夏はよく雨が降る…
こんな夏 あまり記憶にないなぁ…
おかげで やたら涼しいし…
夏が知らない間に終わった気がします…



また緊急事態宣言の延長が決まりました。
この状況ですから 当たり前の延長ですね…
ハアァ~(-_-;)

コロナワクチン
子供たちの分の予約も取れましたー(*^-^*)

接種券が届いた当初は 
副反応が怖い…
数年後が怖い…
とかって ちょっと様子見と思っていたんですが
デルタ株の脅威やら 近いところでの感染なんかを聞いていたら
これはもう早い方がいいのでは と…

で 昨日仕事の合間を縫って電話で予約
自分たちが予約を取ったときは 100回ぐらいかけましたので
今回も覚悟していたんですが…
なんと たったの5回でつながったよ (^O^)
もちろん 時間も希望通り
学生には好都合の金曜日の夕方…
利用者が減ってきてるのかな?
学生さんたち 取るなら今ですぜ |ω☆)

これで子供たちもワクチンのメドが立ったし
一つ肩の荷が下りた…かな?
あとは 当日までにコロナにかかったりしないように…
そこは気合でお願いします <(_ _)>


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

良かったですねえ(`・∀・´)
しかし緊急事態宣言にいかほどの効果があることやら。
去年の1回目の緊急事態宣言はしっかりと効果があって収束に向かいそうな気配すらあったけど、今の変異株はどんどん変化して生き残ろうとしているから数年は消えない、どころかインフルエンザみたいに常に付き合い続けていかないといけない存在になりそうでウンザリです。゚(゚´ω`゚)゚。
by メルセデス (2021-09-09 11:10) 

BIRTHMAN

ホントにウンザリです (-_-;)
早く何とかならんものか…
緊急事態宣言…それ以上の策はないのか?

by BIRTHMAN (2021-09-10 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。