SSブログ

帰ってきました。再開します! [脱毛]

メンテナンスのため ドックインしていた脱毛器が
ようやく帰ってまいりました (*^^*)
1.jpg

1ヶ月弱で…って言ってたのに…
いや それでも長いだろう?って思っていたのに
結局1ヶ月半ぐらいかかりましたよ (-_-;)
なんでも メンテナンス時に交換するパーツがあるそうで…
でもそれが一部手に入らなかった…とか…
まあ手続きの問題とかもあったはあったんですが…
おかげで帰ってくるのに時間がかかって………
そんなにかかるなら 代替え機を借りとけばよかったよ (~_~;)

まあでも過ぎてしまったことを言ってもしょうがないので
前を向いていきましょう (=^^=)

というわけで お待たせしました!
今日から「脱毛メニュー」再開です (*^^*)
ご利用 お待ちしておりま~す (☆∀☆)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

待ってました\\\\٩( 'ω' )و ////
たまには脱毛しなきゃですねえ^ - ^
しかし、僕の車は一向に帰ってくる気配がありません。
なんかはぐらかされてばかり。
何かやらかしてないかとか勘ぐりたくなりますΣ(-᷅_-᷄๑)
by メルセデス (2022-03-27 10:32) 

BIRTHMAN

そうなのよねー
なんかやたら時間稼ぎされて…
やらかされていないか不安になりました (ーー;)

by BIRTHMAN (2022-03-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。