SSブログ

今日は… [日常]

だいぶ台風の色が濃くなってきましたね
断続的に激しい雨
いや さっきからはもう降り続いているか
風も強くなってきました。


この時期 当店のシンボル的になっていたアサガオ
西日対策で植えてあるアサガオですが
さすがにこれだけ大きな台風ですと そのままではかえって危ないかも…ということで
今年の活動を今日で終了
今朝 バッサリカットしてしまいました。
店頭がずいぶんすっきりしてしまいましたが
あらぬ被害が出てもいけないので 致し方なし (-_-;)


話かわって
実は今日は僕の誕生日なんです (*^^*)
残念ながらこんなお天気ですが
それはそれ
おかげで家族団らんの1日を過ごしております。

お昼ごはんは 焼肉で誕生日パーティー
リーズナブルなランチメニューではなく
ちょっとリッチにグレードアップコースを注文 (=^^=)
そしてその差額分が どういうわけか僕のお財布から出ていく…なぜだーーーーー(;'∀')
まあおいしかったし 家族みんな笑顔だったので それもまあいいか (^^;)

ブログ用に写真をと思ったのは 食事の最終盤 (;^ω^)
おいしく焼けたお肉は撮れなかったですが
こんなタワーが撮れました。
27071s.jpg
杏仁豆腐タワー
ここではいつもこんな感じ
実際はもうあといくつか…
その余裕があるなら もっと肉食えよ (^^;)

この後も ボードゲームで楽しむ予定
今年の誕生日は いろいろにぎやかです (=^^=)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ハッピーバースデーお誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
これは梅坪のキングですね^ ^
最近焼き肉食べてないなあ。
代わりにマックのダブル肉厚ビーフを毎週の様に食べてます♪(´ε` )
よりによって誕生日に台風とは!
幸いこの地域は大きな被害も無くて一安心。
by メルセデス (2022-09-20 11:15) 

BIRTHMAN

誕生日に台風…
では僕の肩書は「嵐を呼ぶ男」でお願いします ( ..)φメモメモ
しかしホント被害がなくてよかったー(*^-^*)
by BIRTHMAN (2022-09-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。