SSブログ

台風一過 [季節]

まさに台風一過!!
気温は落ち着き さわやかな風が吹いて…
季節も一気に秋モード
最高じゃないですか (*^-^*)
ずーっとこんな感じならいいんですが (;^ω^)

ってか明日からまた崩れるの?
いいのは今日だけ??
いい時なんてあっという間…はかないものなのね~(ーー;)

朝晩と日中の気温差が大きくなる季節
体調を崩しやすい時期ですから
十分にご注意くださいね (*^^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

今日なら心置きなく走れますよ(`・∀・´)
暑くも寒くも無くカラッとして動きやすい天気です^ ^
これからはどんどん涼しくなっていくかなあ(*'ω'*)
by メルセデス (2022-09-21 11:25) 

BIRTHMAN

今日走ったら気持ちはいいんでしょうが
仕事をほったらかして…と思うと
ぜんぜん心置きなくなんてないですよ (^^;)
by BIRTHMAN (2022-09-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。