SSブログ

28日の午前中はおりません <(_ _)> [健康]

胆のう全摘宣告から一夜…
昨日はネットでいろいろ調べていました。
過去に胆のうの手術をしたというブログ…
いくつか読んでみて 最終的に感じたことは
みんな最後はハッピーなんだな~って (*^-^*)
苦痛から解放された喜びが ブログ内に書かれていました。
そこまですごい不安があったわけではないですが
それでもこれらのおかげで さらに気持ちが軽くなったのは事実
僕もブログを書くことで 同じような方の力になれるかなぁ~ ( ..)φメモメモ


火曜日に受診した病院から厚生病院へ紹介状を書いてもらいました。
でそこで厚生に行く日にちの予約も取ったんです。
11月はいろいろ忙しく 2週連続で組合イベントがあったり
そうすると当然のようにその事後処理があったりするので
月の半ばの火曜日に取っていたんですが
家族から…
「そんなの健康あってのものだ!一刻も早く病院に行け!!」
と叱られまして…(^^;)
というわけで 最短で行ける日に予約の撮り直し
その関係で紹介状を書いてくれた病院に連絡をとったら
「できるだけ早く受診した方がいいですよ」と先生の言葉を 優しく看護師さんが伝えてくれた
そんな言葉で癒されたら 超最短で予約をとるわさ!


というわけで最短
28日の金曜日 午前中に行ってきます('◇')ゞ
そこで診察や検査をしたり…手術の日にちも決まるのかな? 入院はいつからだ?

どのぐらい時間がかかるかもわかりませんので 午後も早い時間はいないかも…
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします <(_ _)>

コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

早く取ってしまうのが一番\\\\٩( 'ω' )و ////
by メルセデス (2022-10-27 11:08) 

BIRTHMAN

そりゃそうですね (^^;)
by BIRTHMAN (2022-10-27 14:57) 

ターマックン

なんか暫く見ないうちに大変な事になってない?
え!?大丈夫?痛くない?大手術?
体を開くだけあって心配は無いとは言い切れないので気を付けて(気を付けようが無いけど…)手術に挑んでくださいませ。
早い回復を祈ってます。m(_ _)m
by ターマックン (2022-11-09 18:18) 

BIRTHMAN

ターマックン 大手術ではありません (;^ω^)
最初きいたときにはちょっと慌てましたが
いろんな人から情報が入ってくると………
もう手術が待ち遠しいほどに (^^;)
ちゃっちゃとやって早く楽になりたいのよ。
内視鏡でやる手術なので 回復も早いようです。
しばらくは自転車を自重しようとは思いますが…
by BIRTHMAN (2022-11-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。