SSブログ

4回目を打ちました [コロナ]

う~ん 増える一方だなぁ…コロナ…
まだまだ大爆発とは言わないまでも
その傾向は 間違いなく出てる…
これは今回も 年末から年明けあたりがピークになるのかな…


というわけで 感染の脅威に立ち向かうために
今日はワクチン接種に行ってまいりました (*^^*)
4回目ですね (=^^=)

このワクチン接種があるおかげで
今週の連休はのんびり過ごすことが確定
今現在はちょっと左腕が痛いかなぁ ぐらいなんですが
明日あたりはひょっとして発熱も…
4回目は今までよりも副反応が強いって言葉も聞こえていますから
明日はグ~~タラ ダラダラ生活かなぁ (^^;)

まあでもこれで完璧とは言わないまでも
多少の防御はできるわけですから
これから年末に向けて…
そして手術に向けて コロナにかかってるわけにはいかないんでね
しっかりガードしていかねば! ってことですよ (*^^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

旅行支援なんてやるから・・・
永久に無くなりそうもありませんねえヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by メルセデス (2022-11-16 10:55) 

BIRTHMAN

そうよ!とりあえず旅行支援止めようよ!!
by BIRTHMAN (2022-11-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。