SSブログ

ワクチンの副反応 [コロナ]

コロナワクチン接種2日目

腕が痛いです (>_<)
体がだるいです (+o+)
気持ちが乗らないです (´×ω×`)

そんな感じではありますが
別に熱もなく 頭も痛くない
僕的には 2回目・3回目より楽な気がします。

まあまだ今晩とか…明日とか…遅れてくる場合もありますが
今の感じなら 大丈夫なのでは?と思っています。


今日は1日 の~~~~びり過ごしました。
ほとんどPCの前かベットの中
ただただぐ~たら生活
まあしょうがない 何もする気持ちにはならなかったですから (;^ω^)
この気持ちが上がってこないってのが 僕的には一番厄介な副反応だと思うなぁ
明日にはスッキリシャッキリ
元に戻れるといいなぁ~

コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

せっかくのお休みが。゚(゚´ω`゚)゚。
by メルセデス (2022-11-16 10:57) 

BIRTHMAN

いい休養にはなりました (*_ _)
by BIRTHMAN (2022-11-16 11:12) 

ターマックン

4回目の接種お疲れ様でした。
やっぱり2回目より3回目、3回目より4回目の方が辛いですか?
自分も来月予定していますが毎回怠さが辛いです。
でも受けない理由もないので頑張ります。
お大事にしてください。
by ターマックン (2022-11-22 21:00) 

BIRTHMAN

ターマックン 4回目は楽だったと思っていますよ。
でもだるいのはイヤですよねー
でも我々はかかると厄介ですから
ワクチンは必須ですよ (;^ω^)
by BIRTHMAN (2022-11-23 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。