SSブログ

キャンペーン告知 [BIRTH 情報]

11月も終盤戦…
って 気がつけばもう11月最終週じゃん (;'∀')
もう1週間無いよー
早いなぁ~(;^ω^)


12月を目の前にして キャンペーンの告知です。

12月1日より12月25日まで
例年通り『クリスマスキャンペーン』を行います。
当店取扱商品ALL20%OFF販売のイベントですね。
年に2回しかないお買い得イベントですから 是非賢くご利用くださいね (^_-)-☆


なお 最近ではなんでも値上げ値上げの方向ですが
当店取扱商品では今のところ
育毛剤「テタリス」だけが値上げしました。
と言っても 今回入荷分からですので 
値上げ前に仕入れられたものに関しては以前の値段のまま…
それがもう数個だけ在庫できております。
ご入用の方は なるべくお早めに…
在庫無くなり次第 現行値段になってしまいますので お安いうちに…(^^;)

その他の商品は 
「値段が上がる予定です」
ってディーラーさんに言われていましたが 
今のところ踏みとどまっている様子…
どうやら今回は今までと同じ値段で行けそうです (*^-^*)


というわけで 今日はキャンペーン告知ブログ
来月から始まるお買い得イベント!
圧倒的お得ですから うまく使ってやってくださいね (^_-)-☆

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

もうそんな時期なんですねえ(*'ω'*)
育毛剤は無縁だから大丈夫⊂((・⊥・))⊃
暑がり汗かきなのでスカルプシャンプーにクレンジングがメイン!
この辺はまだ値上げは大丈夫かなあ(*'ω'*)
by メルセデス (2022-11-25 10:35) 

BIRTHMAN

クレンジングもシャンプーも まだ値上げしておりません。
っていうか 夏場には聞こえていたんですが ここ最近は値上げの話聞かないのよね
市販のものは上がっているようですが…
by BIRTHMAN (2022-11-25 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。