SSブログ

ドイツを撃破!! 大金星 (*^▽^*) [スポーツ]

え? ええ?? えーーーーーーーーーーーーっ?!
えっ―――――――――――――――――――――――!! (*'▽')/

ってこれが今朝の僕 (;^ω^)
朝からいろんな人とお話をして もう興奮が冷めちゃいましたが
それでも今朝1番 ネットニュースを見て そして目を疑って
で こんな感じでテンション爆上り (☆o☆)

日本がドイツに勝ったよ!
絶対勝てないって下馬評だったけど
絶対なんてやっぱりないのねー
いや~驚いた (;^ω^)


昨夜は前半戦だけ観ていました。
オフサイドにはなったけど 序盤の攻撃は凄かったー
でもあれがもし決まっていたら…
逆に今回の勝ちはなかったかもしれないって程 その後攻め立てられ…
結局PKからの失点…
でもあのPKはしょうがなくない?
ボールを追っていたら 目の前に人が倒れてるんだもん
そりゃーあんな感じになるよ (-_-;)

そのまま負けが決まったかなぁって思いながら就寝
睡眠は大事!! サッカーより睡眠!!

で 起きてビックリ (⊙ꇴ⊙)
0-2か1-2で負け ってところかと思っていたのに
まさかの2-1での逆転勝利!!
すごい!大金星!! (☆∀☆)
これはこの後の試合も楽しみになってきた (´艸`*)

次の試合は27日日曜日のコスタリカ戦
19:00キックオフの見やすい時間帯ですからね
今度はしっかり最後まで応援していきますよ~(V)o¥o(V)
って言っても まだ営業時間中ですから…
録画で…追っかけ再生での応援になりますが (;^ω^)


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

サッカー全然見ないから良く分からないけど、車に例えると、初代セルシオが登場した時に遂に国産車もメルセデスを超えたと言われたみたいなものかな。
by メルセデス (2022-11-25 10:42) 

BIRTHMAN

う~ん 言葉の意味は解らんがとにかくすごい自信だ (;^ω^)
バリバリの横綱に 幕下が勝っちゃった感じ?
メジャーリーガに日本の高校球児が勝っちゃった感じ??
とにかくすごいジャイアントキリング (☆o☆)
by BIRTHMAN (2022-11-25 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。