SSブログ

ジョギング再開 [日常]

最強寒波
お昼ごろ一時すごかったですが
今のところたいしたことはない様子…気温は低いですがね (^^;)
まだこの後 荒れてくるのかなぁ?
とりあえず長男が帰ってくるまでは 穏やかであってほしいんですが…



今日は久しぶりにジョギングをしてみました。
傷口が痛くて ここまではウォーキングでとどめていたんですが
もうだいぶ痛みもなくなったんで 今日からジョギング再開 (*^^*)
がしかし 体力がついてこなかった (´×ω×`)

走り出しから体が重い…
足が前に出ないのよね…
コース序盤は下り基調…そのおかげで何とか前に進むけど
川沿いの平坦に出たら まあ遅い遅い (~_~;)
全然思うように進まない (+_+)
明らかに体力の衰えを感じながら
まあ競争してるわけでもないですから ペースを落として行けるところまで…

2kmを超えたあたりでもう歩こうかとも思ったけど
そこから意地で4kmまでは走りきった!
でもそれが限界 (+o+)
あとはのんびりウォーキング
手術前は5kmが基本コースだったんだけど
体力が戻るのには 少し時間がかかりそう (^^;)


その後は…
今日は組合のボウリング大会
毎年参加しているイベントですが 今回は不参加! 
ちょっとまだ重いものを振り回す勇気が…(;^ω^)
でもせっかく仲間が集まっていますから
新年のご挨拶がてら 顔出しに行ってまいりました。
29595.jpg
しかしやっぱり見ているだけというのもつまらない
ボウリングなんて 投げてなんぼ!
みんなが楽しそうにプレイしているのを横目で見て
来年は参加できるように…☆彡

あとは選挙の期日前投票にいって…
そうそう お酒も買ってきました (*^^*) 一気に2本!!
2本あれば…冬場はこれでしのげる!!
そんな程度にしか飲めませんがね (^^;)
でもとりあえず今晩 冷で1杯…今から楽しみ (=^^=)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

重い物を振り回せる様にダンベルで鍛えなきゃ(`・ω・´)
やっぱりバースマンさんもジムに行かないと|( ̄3 ̄)|
家でやるならケトルベルがお勧め。
ダンベルと違って振り回す種目もあります♪(´ε` )
by メルセデス (2023-01-25 11:22) 

BIRTHMAN

筋トレは苦手です (;^ω^)
ジムは…興味はなくないんですが…
行く時間がないです (^▽^;)
by BIRTHMAN (2023-01-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。