SSブログ

ようやく初乗り [自転車]

久しぶりに…ホントに久しぶりに 自転車遊びに行ってまいりました (*^_^*)
ざっと40日以上ぶり…
年末前に蒲郡へ行った…あれが最後だったかな?
その後は年末の忙しさと胆石で…
ようやく痛みも気にならないレベルになりましたからねー
まずは足慣らしに (^^;)


今年の冬は寒い
今日も冷たかったー(>_<)
風は穏やかだし 日差しはありましたから
意外と暖かいのかも?なんて走り出しましたが
指先・足先が冷たくて冷たくて…
そうね 今日の感じは寒いではなく冷たいだな

8時に出発
久しぶりだったけど 体はちゃんと覚えている
難なく自転車にまたがりこぎ出す…
が 体力は落ちている (^_^;)
環状線の坂がきつく感じた (+o+)

勘八から足助方面 でそのまま松平に抜けて 水源を通って最後は環状線の三連坂
定番足慣らしコース
今はこのぐらいがちょうどいい (^^;)
もっと走れなくはなかったけど まだ無理は…

次回は2/14に仲間と国府宮が予定されている。
それまでに少し回せるようになっておかなきゃ!
来週は走る予定がないので ここからはローラーだな。

とにかく久しぶりの自転車
今年初の自転車
1月も終わりにきて ようやく初が付いたよ (^^;)
めでたしめでたし (=^^=)

走行距離 41km
走行時間 1:45
平均気温 0℃ (;'∀')

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

おっ!
ようやく初乗りですか^ ^
距離は短くてもあの三連坂はキツい!
僕は畑薙第一ダムという南アルプス登山口までドライブしてきました^ ^
川根本町の奥にある静岡県の陸の孤島ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
所々積雪はあるもののブリザックの性能を遺憾無く発揮(`・ω・´)
カモシカにも遭遇しました^ ^
by メルセデス (2023-02-02 11:38) 

BIRTHMAN

おぉぉー ドライブも楽しそうですね (*^-^*)
カモシカは 元気村でチョイチョイ見ますよー
by BIRTHMAN (2023-02-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。