SSブログ

4月の風景 [日常]

今日も日課のジョギング (*^-^*)
と言っても 今はちょっと腰に爆弾が載っていますので
半分走って…半分歩く… (;^ω^)
まあ明日ぐらいはフルに走れそうにはなってきていますが


4月の朝は楽しいです。
もちろん気候的にも暖かくなってきて 走りやすいってのが最大の良いところなんですが
それに加えて目にも良い
桜はもう終わってしまいましたが 華も緑もキレイ
これも凄く高得点

でこれが今日言いたいこと
行き交う人が楽しい (*^^*)

日課的にジョギングを始め もう3年目…
それ以前もチョコチョコは走ったりしていましたが
仕事前に走るということもあり いつもだいたい決まった時間に 決まったコース…
そうすると 行き会う人も 行き会う車も ほぼほぼ見知った顔に…
それがね この4月になるとちょっとした変化が出るんですよ。

一番わかりやすいのは学生さん
3月まではすれ違った子が そういえば見かけなくなった…卒業したかな?
今まで見ない子がすれ違うようになった…
おっ?制服が変わった…
ちびっちゃい子の集団が自転車で登校…新中学生?
おや?バス停に待ってる人が変わった…増えた人… 減った人…

とにかく4月は人の流れが変わる
そんなのを見ながら‥あれこれ考えながら…
4月の朝…今日もジョギングは楽しい (*^-^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ちょうど今日の昼間、このブログの内容に係るような出来事が(^^)
近々来店するので詳細はその時に。
明日愛知に帰りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まだ福岡にいるけど|( ̄3 ̄)|
by メルセデス (2023-04-13 22:31) 

BIRTHMAN

おや もう半周されましたか?!
早いですなぁ~
そしていま九州で 明日は愛知に (;^ω^)
速いですなぁ~
そういえば今日から高山祭…
見には行かないのかな?
by BIRTHMAN (2023-04-14 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。