SSブログ

動画でお勉強 [組合イベント]

先日やった勉強会 「シャンプー」の講習会
僕が責任者
そしてこの講習を決めたのは僕
つまり 僕がシャンプーについていろいろ知りたかったから 立ち上げた勉強会 ( ..)φメモメモ
それなのに ちょっとごたついて…
おかげでほとんど頭に残っていない (*_*;


でもご安心 (^o^)丿
ちゃんと講習の内容は録画してあります (^_-)-☆
だからゆっくり見直せばOK!

そんなわけで 昨日とか 時間を見つけては動画でお勉強
流しては止め 止めてはメモを取り 進めては戻し ………
1時間ちょっとの内容ではあるんですが
じっくりかみくだいて 自分なりに吸収
なるほど なるほど (;´・ω・)
おかげでしっかり理解できましたよ (*^-^*)

惜しむらくは 動画を見ていていくつか思った疑問…
これを会場で感じられていたら 講師にその場で質問できたのに…
この小さなモヤモヤは 残念ながら晴れることはないのねぇ (-_-)

まあでも講習自体はおおむね成功!
各所から「よかったよー」っというお声もいただけましたしね
主催者側としては ホッと一安心 報われた―ってところです (*^▽^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

暑くなってくる季節です。
シャンプーは大事(`・ω・´)
by メルセデス (2023-05-22 09:08) 

BIRTHMAN

暑くなくても大事ですよー(*^-^*)
清潔に保ちましょう!
by BIRTHMAN (2023-05-22 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。