SSブログ

楽しみな?修学旅行 [子供の成長]

来週火曜日から 次男が修学旅行
行先は中学の修学旅行の定番
東京 それとディズニーランド
楽しみな修学旅行なんですが
しかし…


どうやらお天気は最悪な様子
ずーっと南の台風の影響だとか
そうは言ってもあくまで予報…
何とかズレてくれないかなぁ…と神頼みも
どうにもズレようがないぐらいのガッチガチの雨本命 (-_-;)
これはもう観念するしかない
しょうがないね (^^;)

と あきらめの境地でいたんですが
ここにきて更なる追い打ち
昨日 千葉で震度5弱の地震…
さらに1週間程度は同程度の余震に注意…

おいおい (◎_◎;)
お天気最悪の上に地震に警戒
うーん ツイていない…(-_-;)
どうやらコロナも感染拡大傾向だし…

なにごともなく ただ楽しんできてほしいいってのが思いなんですが
心配は積もるものですね

出発は火曜日…
願わくばもうこれ以上の厄介ごとが増えませんように (;一_一) ですね

そういえば…
スキー合宿の時は記録的な大雪で…最終日は打ち切り…
途中で帰ってきたんだったなぁ…
どうにもこの学年はツイていないようです (^^;)

あっ長男もことあるごとに天気最悪だったわ (;^ω^)
終わってみれば 良くはないけど思い出にはなるか??!

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

地震もさることながら変な発砲事件も続きますねえヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
物騒な世の中です((((;゚Д゚)))))))
by メルセデス (2023-05-28 08:01) 

BIRTHMAN

ホントですね
銃とかナイフとか 結構聞くようになってきました。
いいことじゃないなぁ (*_*;
by BIRTHMAN (2023-05-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。