SSブログ

僕の願い [日常]

ここ数日は 何が気になるって 
天気予報がとにかく気になる
明日出発の次男の修学旅行…
願うところは晴天ですが………なかなか………(-_-;)


でもどうやらちょっとは回復してきたみたい (*^^*)
予報を見る限り ディズニーで遊ぶ水曜日は
雨マークが…消えたー(*^▽^)/★*☆
まあいくつか予報サイトはあって その中のいくつかがって話ですが
それでも[雨]マークが消えて
なかには[晴れ]マークがちょこっとついたところも!
これはいいぞー(*^▽^*)
快晴までは望まないから せめてこの予報のまま行ってくれ!!

今現在 世界の平和より 宝くじの当選より 晩飯のおかずより
心から望む 僕の願いでした (☆o☆)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

雨降ると路上教習が大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ただのドライブなら雨降りでもそれほどでも無いけど(・ω・`)
by メルセデス (2023-05-30 21:46) 

BIRTHMAN

路上教習もあるのねー
頑張ってください (*^_^*)
by BIRTHMAN (2023-05-31 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。