SSブログ

夏のイベント…じゃない方のお話 [BIRTH 情報]

昨日の雨の影響か?
今日は幾分か過ごしやすい感じ…
このぐらいまでにとどめておいてほしいなぁ~(^▽^;)


梅雨明けは未だ発表されていないようですが
これはもうどう見ても明けてるよね?
というわけで"夏"ですよ "夏!!"

と この書き方だと当然この先の文章は "氷シャンプー"になるかと思うんですが
今日はちょっと変化球
お忘れではございませんか 真夏の感謝祭!! 販売商品20%offキャンペーン

当店取扱商品を この期間 20%offで販売しております。
もう何人もの方にご利用いただいているんですが…
比較的 整髪料部門の売れ行きが…低空飛行 (;^ω^)
一応 あと2回ある週末に動くのかな?とは感じているのですが…

ここまでの商品の動きとしては
シャンプーはやっぱり売れていきますね。
常用のシャンプーはもちろん 夏にスッキリシャンプーもよく売れていきます (*^-^*)
この暑さが背中を押してる感じですかね?!

暑さと言えば シャツシャワーなんて商品も売れていきます。
1シャツシャワー.JPG
気化熱でひんやりさせるやつですね。
これを服やシーツにサッと一吹き…寝苦しい夜ともおさらばさんです (´艸`*)

あとよく売れているのは…縮毛矯正ジェル
髪の保護剤です。毛先のパサつきにお悩みの方には必見商品!
これは序盤に固まって売れていきました (;^ω^)
いきなり在庫がなくなって びっくりしちゃいましたが
今は必要十分な量は確保できているかな?


と まあ今年も順調に売れていく当店の商品たち
はっきり言って儲けはほぼないんですが…
それでもこれは当店への信用のバロメーターと感じておりますので
今年もおおむね良好だな (*^^*)と…
整髪料部門以外は…(^▽^;) ですが…

とにかく20%offは今月いっぱい!
絶対お買い漏れだけは無いように!!
賢く使ってくださいね~ (^_-)-☆

コメント(3) 

コメント 3

BIRTHMAN

訂正!
梅雨明けたみたい (;^ω^)
ブログ書いてるうちに…
タッチの差やね (^▽^;)
by BIRTHMAN (2023-07-20 11:55) 

メルセデス

氷シャンプーで頭がいっぱいですっかり買うの忘れてたいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by メルセデス (2023-07-21 22:16) 

BIRTHMAN

いや それでもいいんですけどね (;^ω^)
by BIRTHMAN (2023-07-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。