SSブログ

今日の暦は…暑そうね (;^ω^) [季節]

梅雨が明けてから…
なんか最近暑さも落ち着いた?
そりゃー 日中はさすがに暑いんでしょうが
僕はその時間外には出ないし (;^ω^)

自分が感じるところでは 朝晩が涼しくなったなぁ~って
特に夜の寝やすいこと!
ちょっと前の熱帯夜はどこへやら 
いや そんなのないのが一番いいわけですけどね (*^-^*)
とにかく気持ちよく朝が迎えられるのがありがたい (*^▽^*)
予定がなければ そのまま2度寝と行きたいところですもん (´艸`*)

このぐらいの気温で夏が越せればいいんですけどね~
なかなかそうもいかないか (^_^;)

ちなみに今日の暦は『大暑』
見るからに暑そうな日ですが…どうなるのか ( *´艸`)


さて今日もドッピーカン
気温もぐんぐん上昇中
湿度少なく サラッとした日曜日
お出かけ日和を絵にかいたような今日も
ヘアーサロンバースは元気印で営業開始 !(^^)!
みなさんのお出かけ お待ちしておりま~す (^o^)丿

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

せっかく良い天気だから球場行きたいけど今日は初めての夜勤|( ̄3 ̄)|
昨日も夜中の2時までやってたからほとんど夜勤みたいなものだけどね♪(´ε` )
by メルセデス (2023-07-23 09:43) 

BIRTHMAN

おぉーお気をつけて ('◇')ゞ
by BIRTHMAN (2023-07-23 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。