SSブログ

体調不良 [健康]

まだまだ日中は30℃を超えてきますが
それでも朝晩はホントに涼しくなってきました。
朝6時…毎日 新聞を取りに外に出るんですが
空気が ひんやり (*^-^*)
今時分の朝の空気は ホントに気持ちがいい (´艸`*)

気がつけばほったらかしだったブログ (;^ω^)
書くことがなかったわけではないんですが
小ネタしかなかったもんで…放置 (^^;)
それが今日は書いたからと言って ネタができたわけではないんですが………


昨夜は組合の会議がありました。
終業後に商工会議所に集まっての会議
関係者が集まって…30人弱になるのかな?
でも昨日はそこに空席が………

先日の火曜日は 組合の青年部が主催してのビアガーデンイベントがありました。
おいしいお酒とお肉でお腹みっちり楽しんできたんですが
そこにも参加できなかった人が………

理由はあくまでも体調不良ですがね (;^ω^)


5類移行に伴い あまり騒がれなくはなりましたが
確実にソレはまだ存在し 噂では今かなりの数の感染者がいる…
確かに身近でもチラホラ聞こえてきますしね
どうやら以前に比べて 弱毒化?はしているようですが…
まだまだ警戒は必要なようです。

おかげさまで我が家ではいまだ感染者「0」
もちろん僕も元気元気 !(^^)!
当然この先も「0」で行きたいわけですが
この状況だと いつまで続けられるか……………

みなさんも 十分にご注意をー(^o^)丿

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

一度も感染する事なく収束を迎えたいです(`・ω・´)
by メルセデス (2023-09-10 09:44) 

BIRTHMAN

それはもちろんなんですが
その収束…それがいつになることやら…
出口が見えないねぇ (*_*)
by BIRTHMAN (2023-09-10 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。