SSブログ

走行距離チェック 11年+7ヶ月 [走行距離チェック]

藤井君 8冠達成 おめでとうございます (*^▽^*)

個人的には 将棋に何のつながりを持たないわけですが
それでもこれがとんでもないことだということはわかります。
すごすぎる偉業 前人未踏の大記録
素晴らしい (*^-^*)

さて そんなところからではありますが
一転して 全然素晴らしくない記録をどうぞ (^▽^;)


今日のブログは走行距離チェック
ダレトク?
そう僕だけにメリットのある備忘録 (^^;)
走行距離チェックって もともとそんなもの…

今回の記録は9/11~10/8までのものです。

まずはメイン機チェント君
走行距離は183km
う~ん平凡 (^^;)
先週のラグーナと…あの雨の小渡か…
あれはひどかったなぁ (-_-;)
とそんな思い出に浸りつつ 総走行距離は10998kmになりました。


続いてローラー機ドマーネ君
走行距離は40km
はは…(^^;)
まあこれは…こんなもんですよ
こんなもん (^_^;)
走行距離は17689kmになりました。


最後はジョギング
今回は雨やら健康診断やらで走れなかったという思いがちょこっとありますが…
さて どうなったのか?
走破距離は61.57km
う~ん残念…今回も目標達成ならず (>_<)
っていうか 今回は自転車も走るのもダメだったってことか…
天候やイベントに左右されたとはいえ これはいかんぞー
次回はもうちょっと頑張ろ!
総走破距離は1917kmになりました。


と 次回は頑張ろうと書いたところですが
とりあえずスケジュール帳を見てみたら…
お休みの予定…結構埋まってるのね (^^;)
これは自転車の方はあまり期待できんかな (;^ω^)


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

将棋界のイチロー(古い)
どちらかというと大谷かな。
瀬戸は大盛り上がり\\\\٩( 'ω' )و ////
バースマンさんそこでちょこザップです。
サイクルウェアのまま寄り道。
普通のジムみたいにがっつりやる必要も無いし。
御立と空間にありますよ(^^)
全然走ってない代わりにダンベルプレスが28キロまで上がる様になりました\\\\٩( 'ω' )و ////
by メルセデス (2023-10-12 09:23) 

BIRTHMAN

う~ん…ウエイトトレ-ニングに興味がないんだよなぁ~(;^ω^)
ホントはやせるためにも筋肉はある程度必要なんでしょうが
そうそう通えないしね (;^ω^)
by BIRTHMAN (2023-10-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。