SSブログ

親睦会食会 [組合イベント]

the秋 今日も気持ちのいい日でしたねー
風も穏やか 気候も安定して
朝方こそちょっと涼しいものの 日中は心地よい感じ
こんな日は 自転車転がして (*^^*)
考えただけで 最高 (T_T)


そう 今日は考えただけ (-_-;)
残念ながら ノーライド (´×ω×`)
もったいない1日でした (+o+)

今日は組合イベント
「親睦会食会」に出席してきました。
対象はこの地区…一番身近な仲間との会食会
町内の集まりで例えると『組』ってやつですかね
年齢も営業規模もバラバラなので 普段はあまり親睦的な接点がないわけですが
たまには交友を深めましょう!ってことでの会食会です (*^^*)


とまあ名目はさておき
要はおいしい食事で 仲間とワチャワチャ雑談してきましたよーって話
交友を深めるっていう点は…
常から親しくしている方と一緒に喋っていたので
新しく広がったかというと…ないなぁ~(;^ω^)


というわけで 自転車日和を袖にして臨んだ親睦会
うまい飯は食えたが 新たな交友は開けず
でもそのうまい食事の写真を撮り忘れるぐらい 仲間とおしゃべりできたのは悪くはなかった!
ただ今後この親睦会…少しあり方を考えないと ダメイベントとして消える可能性が…
そうならないことを 祈るような…消えるもありか?のような… (^_^;)

ただただ ごちそうさまでした <(_ _)>


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

親睦会。
楽しそうですねえ(`・∀・´)
親睦会じゃないけど、今日は会社の同じ班の人たちとソフトボールしてきました。
30年ぶりにグローブをはめたものの、最初は全然取れないし、投げても届かなかったり。
今後も続ける予定です(^ ^)
by メルセデス (2023-10-19 22:20) 

BIRTHMAN

いいじゃないですか ソフトボール
頑張ってくださいねー(*^▽^*)
怪我しないように (;^ω^)
by BIRTHMAN (2023-10-20 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。