SSブログ

プチッと同窓会 [日常]

♪ は~れたそら~ そ~よぐかぜ~ ♪
はぁ~今週は2日続けていいお天気 (*^^*)
最高の秋晴れ!
こんな日は どんぐりかオムライスか
どちらもいいなぁ~(*^▽^*)

でも………
ノーライド (-_-;)

昨日は プチッと同窓会に行ってまいりました (*^^*)
来春あたり久しぶりの同窓会やりたいよね~
何年振り? 10年?? もうそんなに経つの?!
そんな感じでおおもとからオファーがあり
幹事?という形で参加してほしいと 打合せがてらのプチッと同窓会

そんなわけで 専門学校時代からの盟友ターマックンと一緒に 名古屋は金山まで
金山駅でおおもとの「姐さん」を拾って まずはランチなんぞを…
場所は同窓会の時に使うであろう「金山ホテルの旅籠茶家かやかや」
こちらで下見がてら 打合せがてらの昼食会議
34244.jpg
ちいといいお値段のランチでしたが 味もよろしく 満足度は十分 (=^^=)


続いては二次会の会場になるであろうカラオケ (;^ω^)
こちらでも引き続き同窓会のお話…をちょこっとと
日常会話をタップリ ( *´艸`)
そのうちにあと2人合流して 全部で5人 ほぼ喋り倒しの3時間
カラオケは…ターマックンが2曲歌っただけ (^^;)
フリードリンク片手に 良く笑って よくしゃべったよ
ほんとに楽しい時間でした (=^^=)

来春の同窓会本番もたのしみね~ 


コメント(5) 

コメント 5

ターマックン

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりの姐さんとの再会、そして打ち合わせ&昼食からの〜カラオケ♪(自分だけね☆)
まぁ、ほぼ世間話に花が咲いて『あっ!!』っという間の3時間でしたが、他の友達にもコロナ前ぶりの久しぶりの再会なので楽しかったですね。(*^▽^*)
来年の同窓会も一層楽しみになりました!
by ターマックン (2023-10-18 14:42) 

ターマックン

追伸

もっと歌いたかったよ〜(´Д` )
by ターマックン (2023-10-18 14:44) 

BIRTHMAN

ターマックン おつかれさまでした~ 
久しぶりにみんなの元気な姿が見れてよかったです (*^-^*)
特にあなたね! ちゃんと生きていることが確認できて ホッ
同窓会本番が楽しみですね (^_-)-☆

追伸―――
実はあの後…とんでもないことが起きていて…
帰ってから てんやわんや…
ブログに書こうとしたら 嫁さんからストップがかかって かけなかったんですが…
また落ち着いたら LINEの方でご報告申し上げます <(_ _)>
by BIRTHMAN (2023-10-18 16:46) 

メルセデス

同窓会は高校かな?
それとも中学?美容学校?
同窓会なんてもう6年もやってないなあ。
by メルセデス (2023-10-19 22:15) 

BIRTHMAN

専門学校ですよ!
中高の方はお休みも合わないしね (;^ω^)
今回は10年ぶりの同窓会
本番は来年の春の予定 (*^-^*)
by BIRTHMAN (2023-10-20 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。