SSブログ

ワクチン接種 [コロナ]

いやーホントに一気に寒くなりました (*^^*)
今朝も日課のジョギングは裏起毛ありのジャージに変更
ストーブも当たり前のようにスイッチON
気温的にはこの時期なら当たり前の温度なのかもしれませんが
こうも一気に来られると ちょっと応えますねー (^^;)


今日はワクチンを打ちに行ってきました。
5回目だったかな? コロナのやつです。

やっぱり接種後はおとなしくしてなきゃ!ってことで
今日は1日のんびり…
明日も予定なしの真っ白スケジュール
PCの前に座ってゲームとか
撮りためたビデオとか
アマプラとか
おとなしくしながら時間をつぶすものはいくつかありますから
そんなことをしながら休みを過ごす予定です。


接種から6時間が経過した今の状況は
腕が少しだけ痛いです。
真横に上げることはできますが それ以上はちょっと痛みを伴います。
あとはなんとなく気だるい感じ?
そんなに明確ではないんですが 明らかにテンションが上がらない。
それから頭の奥の方に 小さな頭痛の種があるような………
まあこのぐらいなら全然許容範囲ですがね (;^ω^)
このまま終わってほしいなぁ~☆彡


コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

流石に昨日今日は寒いですねえヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
僕が遂に上着を着ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by メルセデス (2023-11-13 23:38) 

BIRTHMAN

メルセデスさん それが普通です(;^ω^)
風邪ひかないように 気を付けて (^_-)-☆
by BIRTHMAN (2023-11-14 15:08) 

ターマックン

ワクチンの副反応はツラいですねー。
こればかりは毎回悩まされます。
でも打つなら月曜日が妥当です。
次の日は動けなくなりますから…(;´д`)
by ターマックン (2023-11-15 14:25) 

BIRTHMAN

そう そのために月曜日に打ちました。
でもそこそこ動けたよ~(*^▽^*)
by BIRTHMAN (2023-11-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。