SSブログ

WEC観戦のため… [BIRTH 情報]

やっぱり大谷ってやつは凄いなぁー
まあ取るとは思っていたけど
2度目のMVP
しかも2度の満票MVPは史上初
ケタちがいだよ (;^ω^)
WBCでもMVPだべ?
もう賞賛の言葉が見つからない (;^ω^)

さて 本日の営業案内です。

今晩はWRC観戦のため17時をメドに
僕と嫁さんは早上がりさせていただきます。

17時に上がってしまうわけですから
受付としては16時ごろまででしたら受けられますが
それ以降ですと…最後までは担当することができないかもしれません。
特殊技術の場合はさらに時間前倒しですね。

お店の方は通常通り19:30まで営業していますので
それでもいいという方は 是非ご来店くださいますようにお願いします <(_ _)>

それではご不便おかけしますがよろしくお願いします m(_ _)m

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

良いなあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
楽しんできてください(`・∀・´)
グルメも楽しまなきゃ。
チケット買ったと思えば多少の贅沢は出来るかも。
大谷といえば大谷ダムでダム穴に吸い込まれた作業員が亡くなる悲劇が・・・
by メルセデス (2023-11-18 10:05) 

BIRTHMAN

ハイ楽しんできます( ^ω^ )
グルメもね (^_-)-☆
大谷…ダム そんな事故があったのねー(@_@;)
by BIRTHMAN (2023-11-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。