SSブログ

WRC観戦記 [日常]

行ってきましたーWRC (*^▽^*)
めったにない体験!
楽しませてもらいましたー(´艸`*)


近いところに住んではいますが 実は豊田スタジアム初入場 (;^ω^)
34940.jpg
なんかのイベントで 入口まで入ったことあったんですが
観客席は初めてでした。
結構高いところまで客席があるのねー
上の方の斜度はきつそうだ (;・∀・)
僕らはかなり下の方だったので 見上げて思った (;^ω^)


まずはとりあえず席を確認して
まだ時間があるからちょっといろいろ見て回ろうか
そんな感じで スタジアム内をうろうろ

しかしすごい数の人・人・人…
通路にあふれかえって まっすぐ歩けないよ (;^ω^)
まさに人ごみに流されるごとく進む

ようやくイベントスペース
展示物を見て回りました。
34943.jpg
34946.jpg
34948.jpg
空飛ぶくるまー(*^^*)

そうそう忘れちゃいけないグルメ
がこれもまたすごい人!
どこも大行列で…
それでも何とか1つはゲット!
20分強並んでヤキソバ1つ…
ついでに買おうとしたフランクフルトは売り切れていましたの (-_-メ)
お味は……まあそれなり………イベントテイストにイベント価格


さあSSの時間も近づいてきたので 席に座ってスタンバイ!
会場は照明を使ったりして ガンガン客席を温める
でその客席は…空いてる席も結構あるなぁ…
70%ぐらいかな? 自分の周りにも空席が………
ちょっと高すぎるもんね (;^ω^)

でレーススタート
34950.jpg
34972.jpg
すごいねー 速いねー 爆音だねー (*^▽^*)
これはやっぱり生で観ないと伝わらない!
観に行くことができてよかったーってところです ( ^ω^ )

ただね…
コースが狭いわ!
あれじゃあラリーカーのホントの迫力が半減だわ
まあスタジアムみたいな狭いコースでは 
スタートからゴールまで観れるというのがメリットでしょうが
ずーっと車代われど内容変わらずみたいな感じで
う~ん…やっぱり大自然で走る方が見ごたえある気がしました。
来年は…チャンスがあれば 外のSSに (☆∀☆)
またチケット降って来ないかなぁ~(*^▽^)/★*☆

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

なんだかミニ四駆のコースみたい(*'ω'*)
三河湖辺りを爆走しているところを観たいですねえ♪(´ε` )
僕も近所なのに一度も入った事がないですねえヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
B'zやSKEのLiveを外から聴きに行ったことはあります(`・∀・´)
by メルセデス (2023-11-22 23:56) 

BIRTHMAN

確かに大きいクラスは迫力ありましたが
下の方は…
ミニかー走らせる こんなおもちゃあったよね (;^ω^)
by BIRTHMAN (2023-11-23 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。