SSブログ

チェント君改 爆誕!! [自転車]

今日もいいお天気 (*^^*)
しっかしなんでかなぁ
僕が自転車に乗れない日に限っていいお天気な気がする
タイミング悪いなぁ…(-_-;)


というわけで今日はノーライドだったんですが
その理由も自転車がらみ
今日はチューンナップに出しておいた自転車を引き取りに行ってきましたよー(*^-^*)

でこちらがチューンナップ後の『チェント君改』です (;^ω^)
35097_0.jpg
こちらはチューンアップ前
34821_0.jpg

目に見える変化はホイールですね。
3年前ぐらいから変える変えると言っていたんですが
ようやくかないましたよ (^^;)

NEWホイールはマビックの「COSMIC SLR 40
ハイト40のオールラウンドホイールです。
35098_0.jpg
35099_0.jpg
最近ではリムブレーキ対応のホイールが減ってきていて…
しかも価格は全体的に高騰
欲しいといっても予算には限りがありますから
限られた資金の中で 数少ない選択肢からマビックのコスカボをチョイスです (*^^*)
結果 夢見ていたホイールではなくなったんですが それでもこれだって十分 (=^^=)
これからの自転車ライフに幅ができました。ディープホイールだけに (;^ω^)

ついでにこんなものも装着
35102_0.jpg
クマよけの鈴です。
最近は何かと物騒ですからね (^_^;)
35104_0.jpg
ちょっとハンドルまわりが渋滞気味ですが (;^ω^)

早速明日が初ライドの予定
紅葉ライドを予定していますが
なんか雲行きが………(◎_◎;)
雨が降る心配はなさそうですが
それでもいきなり路面ウエットになりそうです (~_~;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

うーん|( ̄3 ̄)|
あんまり違いが分からないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by メルセデス (2023-11-29 09:35) 

BIRTHMAN

ホイールの…輪っかの幅が変わりました (*^-^*)
それと材質 これは見た目ではわからんか (;^ω^)

by BIRTHMAN (2023-11-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。