SSブログ

香嵐渓は今?! [季節]

今日は暖かそうな日ですねー
風も比較的穏やかで
行楽日和ってところでしょうか (*^-^*)
うらやましいなぁ~


昨日…その前もかな?もちろん今日も
うちの前を行くバスに目を奪われます。
足助行き…超パンパン (;^ω^)
みんな香嵐渓に行くのかなぁ~
きっと今日あたり 見頃でしょうねー

しかしホントにパンパン
昨日見たバスなんか気の毒なぐらい
まさにスシ詰め状態でしたよ (^^;)
あの状態で足助まで…しかも渋滞確実!
お疲れさまです (^_^;)

しかしそれだけの人の足を向けさせる香嵐渓
やっぱりスゴイはスゴイな!

僕は明後日 火曜日に行く予定
天気がもつといいなぁ~(´艸`*)
待ってろよ 刀削麺!!

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

仕事で20時頃近くに行ったからついでに観ていこうと思ったけど、153線と矢並からの合流の三叉路の交差点手前から大渋滞!
車で行くのは無理ですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Uターンして戻りました。
by メルセデス (2023-11-27 10:31) 

BIRTHMAN

今時期大渋滞は必至ですよね (;^ω^)
そんな時には自転車が重宝します。
ウチからなら お散歩の距離ですよ~(=^^=)

by BIRTHMAN (2023-11-27 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。