SSブログ

キャンペーン告知と…外出します <(_ _)> [BIRTH 情報]

気温の乱高下を繰り返した11月もあと1週間…
最近はご利用いただいた方に
「今年はあともう1回だね」
なんて声をかけることが増えました。
そうですよね 平均的な来店サイクルを考えれば
ここまでにご利用される方のほとんどが あと1回…
ここから先のご利用だと…
「よいお年をー」なんでしょうか (;^ω^)

まあとにかくボチボチ終わりもみえてきましたから
お正月をスッキリ迎えるための計画を意識してみてくださいね (^_-)-☆



さて今日のブログは 12月から始まるキャンペーンのお話
毎年恒例 BIRTH 冬のお財布あったか計画!
『BIRTH クリスマス祭』
当店販売商品20%off販売のキャンペーンですね。
年に2回しかないお買い得期間
どうせ買うなら この機会を見逃してはダメですよ (*^-^*)

今年は営業日の関係で12/1~12/24までの開催となります。
こちらもお買い物計画 たてておいてくださいねー (^o^)丿


さて 本日最後のご案内
申し訳ないんですが 明日 夕方からちょっと外出いたします。
24日金曜日 16:30ごろから…
ちょっと帰りがわからないんですが…19時には戻れるか………?
とにかく16:30からお店を留守にします。
お店の営業は通常通りやっておりますが…
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします <(_ _)>


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

何の用事か気になります♪(´ε` )
ラリージャパンも終わったし(・・?)
by メルセデス (2023-11-27 10:34) 

BIRTHMAN

実は病院です (^^;)
先週の火曜日に激しい腹痛…
しかもあの胆石の痛みとよく似た感じ
まあそれより痛みは弱く そして波がなくずーっと痛い
その辺が胆石とは違うんですが とにかく引かない痛み
っというわけで 金曜日に急遽病院へ

結果は言えん! じゃなくて胃炎
そんなにたいしたことではないんですが
でも完治にはしばらくかかるみたい…
今現時点も 薬で様子見状態です。

やはり胆のうがないと胃には負担がかかるのかなぁ…
これからも要注意です!
by BIRTHMAN (2023-11-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。